当ててててててててて私もしかしてさ今すぎたのかもしれないから私好みです時をかけてきましたただ好みです今日は朝早めに起きてやめてもないか起きて結構活動的に動いて昨日からスマホに1日何歩歩いたのかがわかるアプリを落としてあるんですけど今日一万歩入っておりましたちょっとびっくりしましたまそんなわけで活動


動き回って帰りの電車で寝落ちするくらい早く使った一日だったんですけど帰ってきてからこの11時半までの


占い出しショートタイムスリップしてきたのかもしれない時かけましたつかさ時をかける少女ってあのほらあのアニメでさとベツってなんかあるさたまに金曜ロードショーでやってるあの映画あるじゃないあれってさタイムスリップじゃなくてタイムリープって言うんだよね目喋りながら疑問が沸いたんだけどさタイムスリップとタイムリーって何が違うんだタイムスリップは未来に行ったり過去に行ったりといえば


とも一緒じゃないと無理だぐらいには行けないとかそういう事過去にしか行けないとかご存知ですか自分で調べろとかそんな早い電車教えてくれるんか台風それ無理言って何を自分のままでも考えたことなかったな


タイムリープタイムスリップ