こんばんはただ好みで今ねちょっとね3シーターのすぐ近くでしゃべってるから音入ってんのかなって思って入ってたごめんねなんかあれなんかちょっと鼻声じゃないあーますの空けますの空けて Netflix をめっちゃ見てまーすもうちょっとあのこの間宣伝させていただいたスイートホームも見てるしたか見たしまたアニメの


シュタインズゲートも見たしあと今ドラマの緊急取調室を見ている感じだよ10つゲートは来ないでもこれ話しておに差し掛かるコネ入社の先輩がね本当に面白い本当に面白いっていう話をしてくださり私も今日の帰りこれから約束のネバーランドのアニメを見る予定なんですがっていう話をしたらマジでしたいんだけどマジで面白い話をされてみましたマジで面白かったですはい骨ドラマの緊急取調室は昼食もテレビ放送も見ていたから


ママ知っているんだけど仲間みゆきさん勇気さんのドラマ何か面白いよねかっこいいあのポストかもそうですからマンコ昨日の寝る直前になぜか


なんかねそれこそあれだしたいんずげーとのを見終わったらおすすめで緊急取調室緊急取調室が出てきてって思って観始めたら昨日寝たの3時位なりましたはいでも変な時間までちょっとね寝ちゃってたんで別に今日は眠くなく行きますが行きますわかりましたお風邪ひかないよう気をつけてね