先日Netflixにて配信が開始された
『Sweet Home―俺と世界の絶望―』
キム・スヨン役の吹替えで出演させて頂きましたWハート



星Sweet Homeのあらすじ星
事故で家族を失った高校生のヒョンス。
引っ越してきたマンションで、ヒョンスは『おぞましい光景』を目にする。
人間が残忍な怪物へと姿を変えて暴走する。地獄と化した街。
マンションの住人達は生き残る方法を探し、協力するが……?

ダークファンタジー&アクションホラー&人間ドラマ!!ミステリーでもある!!
CGを駆使し、様々な怪物が出てきますビックリ
1話あたりの制作費が30億ウォン(約3億円)という事でも話題になっていましたビックリビックリ
まるで映画の様な作品です!!

全10話なので、週末や年末年始に一気見もおすすめですWハート
星星星星星星星星星星星星星星


スヨンは9歳の女の子です!!

弟のヨンスを守る為、
怖い気持ちを押し殺してたくさんたくさん頑張るお姉ちゃん。

お姉ちゃんであり、お母さんであり、お父さんであり……。

どんどんしっかりしていく姿が
少し切なくも感じました。

第2話から出てきます!!


スヨンの他にも、
ヒョンスの妹役等も担当させて頂きましたWハート

色々出てくるので見つけてねWハート


先が気になってしまう、
本当に面白い作品なので夜中に観始めると眠れないかもしれないので注意ですよ注意

そして、血が苦手な方は気を付けてね……!


Sweet Home、
日本語吹き替え版もどうぞよろしくお願いしますニコちゃんニコちゃんニコちゃん