最近のマイブーム!!

人狼ジャッジメント爆笑爆笑爆笑

アプリゲームですチュー


この人狼ジャッジメントをね、
プレイするのではくてキョロキョロ
YouTubeで実況動画観まくり中だぜぃおんぷ


チャットで会話しながら
人狼ゲームをやっていくアプリなの。


人狼ゲーム。
あぁ、やりたい泣泣泣


でも、このアプリはチャットなのよ。
文字なのよ。

私、文字を読むの遅いし打つのも遅い照れ
目も頭も追い付かないのよ照れ

人狼ゲーム上手い人って頭良いよね!!!!!!
羨ましいです!!!!!!


だから、実際にプレイする勇気はないー!!

そんなわけで実況動画観てるのニコちゃん


ついさっきも観てたんだけど、
いつの間にか寝てしまった……!
たぶん10分くらい寝てしまっていた……!

ちょっと頭スッキリしてるわ……!


実況動画で人が喋ってるの聴いてると、
心地良い眠りに落ちるうっとり・・・
子守唄ですなうっとり・・・


寝る前にもまた何か動画観よー照れ照れ照れ

YouTube最高ぅ照れ照れ照れ