こんばんはた高波です寒くなりましたね寒い寒いと思いながら今ローソンのマチカフェのアイスカフェラテは何でますメガサイズです何 ml 500くらいあるのかもしれないメガサイズこれほらほら好きなんですこれなんかお腹張るくらいになんだっけあの学校給食が小学校がお休みになって雨ちゃったみたいな時ローソンが反応しちゃったじゃないですかなんかそれで初めてローソンの初めてじゃないかまろにマチカフェのカフェラテの


美味しいってなったんでそれからたまにですけど混んでる感じです今日はねなんかカフェラテ


機械が病って出してくれる時にミルク切れを2回ほど起こしていらっしゃってなかなか三度目の正直でカフェラテメガサイズを持ち帰ることができましたよかったはいでも今日はホットの方が良かったかもしれないと今更ながら思っておりますちょっとね今日明日でやることがすごいもりもりやって仲間今日中にやることかな明日ちょっとお仕事がいっぱい入っていてとてもありがたい一日なので事前の準備


まあちょっと息抜きでアメトーク見たりとか今してますけどそんなわけで夜は長いんだほぼもう終わってますけど終わってるかなちょっと遅くなってきたという感じであとちょっとカフェラテあるからカフェラテ飲みながらがんばるぞい手が冷たい沿いそろそろあれだなランボー棚柱用棚ねそんな気で暖かくして寝ましょうはいだけでバイバーイ