はいこんにちは間違えたこんばんはちょっと好みですはいえーとね今日は


寝不足だったんですけどなぜかと言いますと先日もお話しした今私 YouTube のアンジャッシュの児嶋さんの YouTube にめちゃめちゃハマっておりましてあの昨日なんかまだ全部を見られてるわけじゃないから小島さんの動画はまだミラー見れてない動画を紹介していこうと思っていくつか見ててたぶん夜で夜だけで5本6本くらい見たのかななんか一個一個がそんな長くないの顔から見やすくてついたら朝方の4時になって言って


今日飛び起きましたなんか本当に炎何でしょうギリギリで起きられて良かったなーっていうホッとした感じとドキドキで始まった一日でございましたとそんな理由って性能で今家事ヤロウっていう番組をあのバカリズムさんとかねやってる番組見ててホットサンドメーカーを何回使っても料理とかしてたんですけどなんかはら YouTube YouTube じゃないホットサンドメーカーなんかすごい美味しそうなの作る買っているじゃないですか最後に何かお酒飲んでこうやって言うね寒さみたいな感じの動画撮ってるとか


本当いつも良いからなんかなんかその方のイメージ私的には強いねお名前とかが思い出されなくて申し訳ないんですけどももう本当にいつも胃袋に刺激をくださる動画で大好きですはいまあそんなわけでなんか7日前まではねお休みの日ってなんかとりあえず用事なくても外出てたんですけども最近はずっとその方が今のご時世はいっていうのもありますけどもちょうど良かったです家にこもるのが苦じゃなくてだけでまた多分今日の夜寝る前は小島さんの動画で