はいこんばんはただ好みですえーっと最近はまっている YouTube の話をしようと思うよ今何かぱっと出てきたから最近ねアンジャッシュの児嶋さんの YouTube がめっちゃ好きなんですよ市あかねいくつかメイク動画も出してて小島さんそれが結構好きバカハジメの方は四つくらい四つか五つくらいだし始めの方はねなんかなんかお外でレストランからどこかで撮影していたらしく化粧品をご紹介していくじゃないカメラに顔を見せてその時に行こう化粧の音消すと呼び鈴の違いがわからなかった小島さんが謎じゃあもうこの時点でいいよビリンって鳴るんだけど


それは見てくださいさすがにめっちゃ笑いましたけどそんな小島さんがどんどん化粧品のメーカーさんも名前を覚えてって手続きもすごい良くなっててっていうなんかね成長過程を見ているような感じにさせてくれますはいだから結構の小島さんもちろんねあのメイク動画以外も出されてますけど何かこの間は姪っ子動画以外だとなんか10年間を振り返るみたいな動画とかがもしよかったな最近のメイク動画で一番見てるの私は小島さんですかね面白い面白いです


というそんな最近の日々ですあと残り1分あるんだけどそうだなじゃあ後 Netflix のねこないだのも見ていたわけですよ笑顔がいっぱいなってるからさ何本かみたいじゃない毎月寺猫小島さんじゃね小島さん藤井ちゃった藤原竜也さんと伊藤英明さんがダブル主演なのかな寝てていたね22年目の告白私が殺人犯ですというタイトルだったと思いますはい面白かったし本当に最近の中でのクリーンヒットですめちゃめちゃ面白かった


ああいう話もちょっと悲しいんだけど面白いなってなりましたなんかいい感じに裏切られた感じでしたっていうちょっとインドアな話ししてたらですはいてバイバイバイ