こんばんはただ好みです今6年前かなに舗装されてた信長協奏曲のドラマを再生しながら喋ってます信長協奏曲のねドラマがすごい好きで何回見たんだろう住所はしてるんじゃないかなあのはい今だに見てますでも歴史によってですね未だに登場人物の名前とかという人なんだろうとかがちょっとイマイチ結びついてはおりませんだはい今前田敦子さんあっちゃんあっちゃんがゲストの回を見てますはいそんな訳でもうすぐ23時になるとこ


スキレットもこないだブログによるは眠くないぜヒャッハーみたいなのを投稿したんですけど今日はですねめっちゃ眠くて今日はちゃんと眠い日でなぜかなんかもう今日はね7時8時くらいから眠いわってなってて今日は絶対なくなるはあって思ってたんですけどなんかこんな時間になりましたはい時の流れは恐ろしいものですはいなんか結局いつも通りの時間に寝る気がしてなりませんはいでも特に右目がもうとしてくれって言ってますんでもなー


ワンちゃん今横になって目を瞑れば寝れる気がするわはいそんなわけなんでまあ出来れば早めに寝たいなーって思いつつ結局結局結局いつも通りになっている気もするがまあそんな日ですはいまみなさんもねあのー寝る寝られる時に寝てください何様なんだって言うね睡眠は大事ですはいじゃあひとまずおやすみおやすみバイバイバイバイバイ閉まらない終わり方