熊本高波です久しぶりかもしれない声のブログ記事いつやったっけあれいつだっけなんか先週辺りやったっけもういっかいた今日はあしんちゃんの映画失われたひろしテレビで待ってて中に数日前にテレビでやるって言うのを知ってそこで録画予約をしてなんかすごいウキウキワクワクしてました超面白くてなんかしんちゃんの映画をちゃんと見たのすごい久々だなって思いつつすごいその先テレビで見たやつがすごい良かったからなんか映画館


行こうかなーってなんか今映画が公開されててその記念番組だったらしいんですけど何か言いそうね大人一人でしんちゃんの映画見に来てちょっとハードル高い気もするんだけどね考えてみれなんか死んだけどしんちゃんの映画を定期的に見たくなる時がありましては少し前にも何か急にしんちゃんの映画が見たいって思ったんだけど私てるのは Netflix なんですが6だと映画が見れなかったんですけどいやでもあの映画が見たいドラえもんもしんちゃんもそんなんだけどなんだと


ドラえもんとジャイアンとねスネ夫がいいやつになるって言うのと一緒でしんちゃんも映画になるとすごいなんかこう家族愛とかなんかかっこいい名言がいっぱい出てきたりとか感動系になるじゃないですかそういうのが見たいと思ったんですけどさっき調べたら Amazon プライムと金になるらしいから運動しようかなーってなってます残り30秒になったという映画館で見たことはないかもしれないやっぱりあのなオトナ帝国やっぱ一緒にあれ何回も何回も見たらまた見たいなあという感じで今日はしんちゃんの映画のことをだらだら喋ってたら終わり終わりになりました