Netflix様!!


今日もまたNetflixでひぐらしのく頃にを視聴しておりました。

そしたらば、
『死役所』のドラマ版がある事に気付いたわよ!!

というかまあ、急におすすめに出てきて気付いたわよ!!


漫画が面白くて読んでたんですけど、
ドラマ版あったんだね!!

知らなかった汗


即マイリストに入れましたWハート


Netflix様には、
出演作品も多くなってきまして仕事面でもお世話になってます。

そして、時間がある時はNetflix開きまくりです。


今回みたいにおすすめに出てきた作品が気になってマイリストに入れて……
って事がよくあってね。

最近、マイリストに入ってる作品がめっちゃ増えましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん

ふへへへへニコちゃん


ひぐらしを観る前はね、
ドラマのアンフェアを日々観ておりました。

面白かった……!
観てみたいと思いつつ観られてなかったから助かった……!


明日も電車の移動時間はひぐらし観る気がするよきらきら!!

何度観ても面白いのじゃきらきら!!


YouTubeもよく観るし、
移動時間も楽しめる時代で有難いですにこ



昨日、太陽が眩しすぎて画面がほぼ見えない状態で
「後光は射すじゃろうか?」と思って試しに撮って
全く後光が射さなかった写真を置いておきます。