昨日寝坊して観に行けなかった、
映画コンフィデンスマンJP プリンセス編!!


どあっぷ(笑)
リベンジ成功!!!


良かったぁーーーーーー泣泣泣


そして、
めちゃめちゃ面白かったぁぁぁーーー!!


柴田恭兵さんがかっこ良かったWハート
三浦春馬さんの三枚目演技が最高だったWハート
長澤まさみさんがめっちゃ綺麗だったWハート
笑えるシーンがいっぱいあって楽しかったWハート
(詐欺師の話なので)このシーンは本当なのか……騙してるのか……どっちだぁ!?って考えながら観るのも楽しかったWハート
そして、あっという間に終わってしまったWハート
最後の種明かしを知ってる上で、もう一度観たいWハート


ネタバレしない感想は以上です!!

いやぁ、本当に面白かった。


もう一度観たいわっ泣泣泣

コンフィデンスマンJPって、
結末を知った上で観るのも楽しいんだよねにこ

もう一回行こうかしら!!!!!!

行くのは2回目!!
チケット購入3回目!!


あ。あと、私の定番『映画館チュロス』も楽しんで参りましたニコちゃん


シナモン味!!美味しーーー!!!!!!


そして映画館には、
10月公開のプリキュア映画の看板もあったWハート

ありがとうございますWハート


いやぁ、ほんと、今日はちゃんと行けて良かった爆笑