なまこ回った高波ですさっき一回くらいとったんですけどなんかすごいかみかみで取り直してますさすがにと思って


うんそうそうそう昨日のねなんかちょっと続きみたいな話になっちゃうんですけどあの世にも奇妙な物語のね公式の Twitter 勝手でそこに今固定されてるツイートがあるんですよそれが縁の会議って言うね所へのリンクが貼られてるんですよ固定ツイートにでは基本的にはパソコンで見ないと


楽しめないコンテンツになってるんですけど昨日私スマホでその西中洲した人いますかいますやばかったよねねえやスマホでも十分わーってなって詳細を言わないようにしていますでパソコンバージョンの西の会議を実況しているゲーム実況者の私の好きな YouTuber さんのレトルトさんという方がいらっしゃっててそこでパソコンバージョンの西の会議を見たんですけどやばいめっちゃすごいなんかなんだこの何年かのように守ってこのドラマの放送が番組の放送が終わった後にネットで楽しめるコンテンツを準備してくれてるんですよ神じゃないめっちゃ最高そのなんだろう


番組に沿ったねいいやつをちょっとする感じのやつお前も確かネットで検索してはいけないみたいななんかそういう短編ドラマみたいなのが番組中に流れててでもねその後にね検索しちゃいけないんだぞみたいなのが流れてきて検索するじゃないですか非人間はするなって言われたらそれじゃないですかやばかったそれもめっちゃ覚えてる


まあ昨日に引き続きですねこの詳細を語らないように気をつけているので何言ってんだこの人はっていう漢字の声になってるんですけどごめんなさいねまあそうですねとりあえず西の会議でちょっとねあの検索でもしてみてくださいよと全く回し者ではないですけど丹南ハンガーをみんなに楽しさを知ってもらいたいって願ってるだけですじゃあにしのん会議ねじゃあね