こんばんはただ好みです気づいたらこんな時間でとびっくりしました


時間は


寝てたんですけどいつのまにか寝ていていつのまにかこんな時間で驚いているカタカナでもね昨日と今日ですごい久々に急に見たくなって踊る大捜査線の映画のワンツーを見ましためっちゃ面白かったねー神木隆之介さんがですねえっつうの


えーとね本当に短いワンシーンに出てるんですけどですねそれがバリバリの子供で普通の普通に子供なんですえいやなんか織田裕二さんだったりは皆さんだったり若いなーって思っては甘く見てはいたんですけどバリバリの子供のかみきくんが出てきた瞬間になんだろうねなんだろう小学生内弁慶なんですかねこの複雑な気持ちはそんな名前なんですねすごい心がざわざわしましたまあ正直踊る大捜査線シリーズ好きなんです


リアルタイムで私映画じゃない前のもかドラマも映画も見ていなくて後はとま再放送だったりこういう配信でハマって見とけばよかったって後悔したって言うね感じですはいの話だねまあね起きなんで全ては寝起きのせいということでかみきくんに驚いたということでそんな私の昨日と今日でしたまあ明日あさってくらいで映画の第3弾も見ようかなと思っていまーすまーすじゃあちゃんと寝ますおやすみなさい