アプリゲーム
ビッグバッドモンスターズ(BBM)に、
ニャンロロ役で出演致します!


以前、一度出演情報をお知らせさせて頂いた、
ビッグバッドモンスターズ!!

実は2役で参加させて頂きましたWハートWハート


前回は
のんびりほんわり優しい羊のメリアンちゃんでしたが、

今回は
お姉ちゃん大好き元気なネコ型異星人ニャンロロちゃんです(´v`)(´v`)(´v`)


ホームページでは『キャラクター絵』『動く小さなキャラクター』が見られる
&
各キャラクターボイスが聴けますWハート



いやあのね、
メリアンの時も思ったんですけど、
今回のニャンロロもめっっちゃ可愛い!!!!!!


キャラクターページ開いた瞬間に声が出ました(笑)
「わ!可愛い!かっわいい!」
ってぺこ


色合いも可愛いし、
いたずらっ子みたいな笑顔で銃?を撃ってる動きも可愛い爆笑
(宇宙の銃かな)

感謝。


メリアンもニャンロロも、
頭に何か乗ってる(付いてる)。
え、可愛い。


有り難い事に、
ビッグバッドモンスターズの事前登録数が20万名様を突破したそうですびっくり

ありがとうございます!!!!

もちろん私もしましたよーーWハート

事前登録も、ホームページから出来ますので是非よろしくお願いします!!


こんな可愛い子達を担当させて頂き、とても嬉しいですWハート

全てのキャラクターのページを覗いて、
ボイスも聴かせて頂いて、
ワクワクが高まってます(´v`)(´v`)(´v`)

はやく遊びたいなーWハート


ビッグバッドモンスターズ、よろしくお願い致します!!!!