はいどうもこんばんはただ好みですあの今日はですねすごい久しぶりに電車に乗りましたはい電車に乗って事務所に行ってきました久しぶりに電車乗ったし久しぶりにヒールの靴を履いたし久しぶりにちゃんと化粧しました本当に可能なんですか自粛自粛生活になってからの体たらくさを凄い体で感じましたねお前はね私シールがないとほんとダメな人間で毎日のようにヒールを履いてたんです今日久しぶりに入ったらね足が疲れました疲れたしあと電車も行き帰り混んでる時間じゃなかったので空いてるたんですけどでもなんか電車に乗ると有効


久々すぎてなんかなんかちょっとなんだろう IC カード P とかもちょっとドキドキしもう電車乗ること自体にちょっと疲れてしまって今日は帰ってきてから何か気づいたら寝ちゃってましたはいなんかすごいなあこの自粛の生活になってから本当になんだろう生活リズムが変わって前の生活にちょっと戻っただけなのになのにこんなに疲れてしまうなんて本当に自分で驚きですはい今日は事務所でも台本を頂き後本当に遅くなってしまったんですけどもう事務所に届いていた誕生日のあのおめでとうのメッセージなどを受け取ってきました本当に今年はまあこうやってね皆さん大変な


時期ですしさんのお誕生日の中プレゼントだったりお手紙だったりっていうのは今年はあのもう勝手に出てからもういただけないと思っていたのでまさか届いているとはというちょっと驚きで本当に嬉しかったです本当にありがとうございます私のために時間を使ってくださってめちゃめちゃ感謝をしていますすごい今日はさっきまであの金曜ロードショーで天使にラブソングをを見たりもしたしプレゼントもいただけたしすごい幸せな一日でございましたはいというわけでその台本をそうさせたときましたのでちゃんとお仕事をしますというわけでバイバイありがとうございます