こんばんはただ好みです今ね最近家にこもる時間がめちゃめちゃ増えているので Netflix せっかく加入しているのでこの時間を使ってね吹き替えで海外の映画とかドラマを色々見てちょっと勉強時間に当てようかなと思いましてですね今日からうさぎもよく映画見てたんですけどもそれはちょっと自分が好きな映画とかを見ていたのでちょっとこの系統に偏りが出てくるとゆうかだからあともう何回も見たものを作品ままそれはそれでいいかもしれないんですけどが多かったのでちょっと今日からは目を瞑って適当に買うスマホをタップしててね


AG 開いてタップして偶然タップされた作品を見ていこうってちょっと思ってますはいなのでもこのやり方だったらヘイト選り好みもできませんのでまいろんな作品を見れるんじゃないかなって思ってますはいちゅーわけでまあもうね11時半ですけども今から映画見てから寝ようと思いますはい今日は何かなーなななーな様おやすみなさいおやすみなさいじゃないけどね今から映画見るだけでバイバーイ



●追記●
内容がうっっっっっっっっっっっっっっっっっすくてごめんなさい!!
早く映画を観たくてうずうずしてます(笑)
今日の私の口癖は『ちゅーわけで』らしいです。