昨日、劇場版SHIROBAKOを観てきました!!


先に申し上げておきますが、
私は出演していません。
ただのファンです。


同じ事務所の斎藤さんが、円さん役で出演されているのですが、
一緒に観てきました(。・`Д´・)しゃきん

贅沢(。・`Д´・)しゃきん(。・`Д´・)しゃきん(。・`Д´・)しゃきん


SHIROBAKOのテレビアニメシリーズがめちゃくちゃ面白くて、
2クールの番組ですが2周観ました。


アニメ業界のお話なので、
『こうやってアニメは出来るのか!』と勉強にもなりましたし、
すごい興味深かったです!!


ネタバレ控えるので映画の内容には触れられませんが、

笑えるシーンもたくさんあったし、
映画のラストは涙ぐみました。


武蔵野アニメーションに幸あれ。