どうもこんばんは多田このみですあのね今日はねとても普通の一日だったよだから飛び抜けてこう今日はこんなことがあったんだっていう話はないんですが今日はセブンイレブンに行って金の食パンというとても美味しい食パンを買いまして夜ご飯は食パンにしましたあのご飯派のタダなんですけれども今日は無性にするが目に入って食べたくなったので金の食パンを食べましたそんな一日です金の食パンは焼いても焼かなくてもとても美味しいです今日はハムとスクランブルエッグ作って乗せて食べたら本当に美味しかったから皆さんも綺麗な食パンを食べよう食べてくださいしましょうね昨日はブログにも書いたんです


チョコミントのアイスを食べてとても美味しかった日でした食べ物って幸せだよね美味しいもので幸せだよね美味しいもの食べて笑って過ごそうぜっていうわけでギリギリ日付今日何日だよーか8日以内にブログ投稿出来たかなーよかったけどすごい内容ないけどまぁそんなわけでただ普通に幸せに生きてまーすおやすみなさい今から確定申告の準備しています傘傘じゃねえ