★お詫び★

今回のブログは、Netflixをスマホで再生しつつ、同時進行で声のブログを録りました。

その関係か、音がプツプツなったり音量が不安定だったり等聞こえにくくなってしまっています。
すみません。

そして、再生しながらだったので、てっきり映像の声が入っているのかと思ったのですが……
入ってませんでした!!!!

そうか、権利の問題とかあるもんね。
そりゃ入らないか。

しかし、声のブログを録っている時の私は映像の音声が入っていると思い込みながら録音しています。
恥ずかしいです(/-\*)

そんな勘違いをしながら録っている、
今回の声のブログ。
一人で楽しそうにしてる声のブログ。

どうぞ、お聴きください!!

ご訪問頂きありがとうございます。




こんばんは多田このみです先日 Netflix を見てめっちゃ強いみたいな声のブログをあげたんですけどもあれからにしなかったんですけども何かちょっとだけ気になるからみたいでも怖いからちょっとできるのかなと思って試しに Netflix のリングを再生しながら声のブログを取ったらいけたいけたんですって今ですね松嶋菜々子さんがコテージにつきもうすぐ呪いのビデオを発見するシーンからと思ったらランチの神に変わりましたねあれ違うんだまだ貞子出てこないのかこれどれくらいなんだろうなんじゃないのかな


俺なんかちょっとオーナーされこれ何か喋ってるなんかあの竹内結子さんがさがくせいよくでもななこさんの姪っ子役ですごいですね喋りながら全然怖くないからまだ貞子が出てきてないから怖くないでをいっぱい見ている松嶋菜々子しか見せパンカメラがパンしておりますねビデオがある一つだけ何もタイトルが書いていない以上がありますね何ですかって今声をかけて


ビデオを受け取ってあーちょっと待ってくれて松嶋菜々子さんが戻ってきましたちょっとだめだだめよだめだそれ止めたごめんなさいなんだこの何これ何この声のフレーズザリングじゃないやリングの実況をしながら全然怖くない身を実況しながらのブログでしたもうすぐ貞子が出てきちゃうどうしようも最初に来ないあーすいませんあの再生しながらだったんだ音うるさがったかもしれないですみませんあのお付き合いいただきありがとうそれでは