出来ていなかった出演情報を、
お知らせさせて頂きます!!!!!!

Netflixにて配信中の
『オクトーバー・ファクション』に
『キャシー』役で出演させて頂いていますWハート

吹き替えです!!


コミックが原作のドラマです。

吸血鬼と人間のお話ニコちゃん
そして家族の絆のお話ニコちゃんニコちゃん

血生臭い作品ではないので、
そういうのが苦手な方でもご覧頂けると思います!!


全体的にシリアスな雰囲気が漂っている作品なのですが、
キャシーは明るくて面白い女の子ですWハート

女優さんの表情や動きが面白くて、
私も負けない様に演じさせて頂きましたにこきらきら!!

負けないぞー!と気合いを入れて演じていたら
『やり過ぎだから、おさえて』と何度かダメ出しをもらった事もありましたが(笑)

キャシーはファンタジー作品が好きで、
台詞の中によくキャラクターやファンタジー作品の名前が出てきます(´v`)

多田自身はあまりファンタジー作品に詳しくないので、
色々調べものをしながら台本を読んで楽しかったですWハート


主演は森田順平さん。

はぐプリ以来の共演をさせて頂き、とてもとても嬉しかったです!!!!


ネタバレをしない様にすると、
あまり作品の内容に触れられないのですがアセアセ
『そ、そこが家族なのか……!?』
『え、そんな人だったの!!?』
等々、驚きも散りばめられている作品です。

楽しみながら観て下さいWハート

Netflixの作品ページで
高評価ボタンを押してもらえると更に嬉しいですおねがい


是非是非ご覧下さいませーーラブラブラブ