26日にボイスが追加されました!!

ぷよぷよ!!クエストにて、
星天シリーズのキャラクターの一人
プレセペの声を担当させて頂きましたWハート




蟹です。


そう、プレセペは蟹なのです。


もうね、収録めちゃめちゃ楽しかったですよWハートWハートWハート


1月1日からぷよクエで
『星のお菓子あつめ』というイベントがあるそうですラブ

是非そちらでプレセペをゲットして下さい!!!!!!


ぷよクエさんでは既にエミリアの声も担当させて頂いているのですが、
エミリアとプレセペ、全っっ然キャラクターが違って、それがまた個人的に楽しかったですWハート


エミリアの時も思いましたが、
子供の頃ぷよぷよが大好きだったので、
関われる事が本当に本当に嬉しいです(=´;ω;`=)Wハート

ありがとうございます。


是非、プレセペを使ってぷよクエをプレイしてねラブラブラブ
よろしくお願いしますラブラブラブ