最近の私の悩みを聞いてください。


①部屋の蛍光灯が切れそうだ。

何かね、明らかに
「そろそろ切れるよぉぉぉ」
って主張してきてる。

チビの私は蛍光灯交換するの大変なのよ……がぁ~ん

足場が危険な感じになるよ。
色々積んで足場作るよ。

もってくれ!私の蛍光灯おおおお!!!!!!


②テレビの録画可能時間が0分になった。

常に録画可能時間とは戦っている。

3時間空きが出来れば『よっしゃー!』ってなる。

それが、0分だよ?

録画したい番組これから色々あるのにぃ!!!!!!

M1とかアメトークスペシャルとか!!

ひぃぃぃい。

最近YouTubeばっかり見てるから、
録画したものをなかなか消費しないのよね。

これは……重い瞼を開けて(今、眠い)消費するしか道はない。



はい……。

本人にとっては結構切実な悩みなのよ泣泣泣