さぁ、今回にて明治村の思い出は完結です。


明治村を歩いていると、至るところにこの様なものが!!


この薫さんは、正門入って少し歩いた所で発見しました!!

これがまたテンションを上げてくれるのよWハートWハートWハート

薫さんを見つけた所から道を下っていくと


安慈を発見きらきら!!

『十本刀にいるのかぁ、ほうほう』

と思っていた時に、
裏面もある事に気が付いた。

しかも!安慈の裏が!!!


左之助ーーーー!!

粋。

明治村さん、粋な事をしてくれるじゃぁありませんか(。・`Д´・)しゃきん


ストーリーの中で縁があるキャラクターを裏表にしてくれているのですね(´v`)Wハート


謎解きに夢中であまりこの旗?達を撮れていないのですが、
他にも


これはーーーーー!!
単行本28巻のイラストじゃないですかぁぁーーー(。・`Д´・)しゃきん↑↑*




この蒼紫と志々雄さんは、
背中を見せてくれなかった。

「俺の後ろに立つな」
という事か。

ええ、斜面に立っていたのですが、そこには立ち入れませんでした。

風になびいてる2人をじっ…と見ていたのですが、
たぶん蒼紫の裏は操ちゃん。
志々雄さんの裏は宗次郎。
かな??
そんな感じの色が見えた気がする泣


そして、明治村には教会がいくつかあるのですが、
聖ザビエル天主堂でこんなコーナーを見つけたよ。

写真を撮ってみようのコーナーーーー!!

迷わず参加。


結構何回も撮った(笑)

ステンドグラスがとっても綺麗で、
広くて。
落ち着く空間でした。



イエイニコちゃん



明治村は、るろ剣のパネル等が置いていない場所ももちろんありますが、
そんなの関係なく楽しかったです。

元々、建物の見学するの好きなのでラブWハート

遠くに顔はめパネルが見えてウズウズしたり。


学校を見学したり(オルガンひける!)

和傘でウキウキしたりWハート

最後は名古屋の駅で、名古屋の美味しいもの盛り合わせ食べて東京へ戻りました(´v`)(´v`)(´v`)


とっっっても楽しかったですラブ!!


というわけで、明治村の思い出を長々書いて参りました。
お付き合い下さった皆様、ありがとうございましたWハート

もう一度行きたいなぁWハートWハートWハート