こんばんはーWハート


前のブログにも書きましたが、
先日、るろ剣とコラボをしている所へ行ってきました!!


明治村へ!


これを逃すと一生後悔する気がしたので行っちゃいました(。・`Д´・)しゃきん


明治村に初めて行ったのですが、
とても広くて、
楽しめる所が沢山あって、
すんごく楽しかったですWハートWハートWハート


正門くぐって少し歩くと!!!!


赤べこがありましたぁぁあーーーー!!!!!!


赤べこは実在した。


ここでは牛鍋(るろ剣コースター4枚付)が食べられます。
が、牛鍋は事前予約制だったので断念。

(こんな看板もあって、更にテンションアップ)


そして、道を下っていくと…………!




何か見えてきたぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!


こちらは『食道楽のカフェ』さんWハート





るろ剣に囲まれていましたビックリ

ワクワクが止まらない。



これは一緒に撮っちゃうよねっっっ泣泣泣


至るところにるろ剣要素があって、
一人で行ってきたんですけどニヤニヤが止まらなかったよ(笑)


そして!
今回のメインはるろうに剣心リアル脱出ゲーム!!!!



ここぞとばかりに、るろ剣のショッピングバッグ使ったよラブ


と、まだまだ入り口付近の話しかしていないのですが、
めちゃめちゃ長くなりそうなので今回はここまでにします!!


コラボメニュー等々、いっぱい写真撮ってきたのでまた見に来てね(´v`)