ガールズ&パンツァー最終章第2話を
1日で3回も観た私。


立川シネマシティ シネマ・ツー
にて、爆音上映を楽しんで参りましたWハート


でね!!


こちらの映画館に、
ガルパン関連の展示物がいくつかあったんです!!



戦車ーー!!
ジオラマですかね。


こういうのを見るの大好き(´v`)(´v`)(´v`)


左上にお人形の足が見えると思いますが、
この子……お顔が無かったので
足だけ写しました汗


写真だと見にくいのですが、
「シネマツー」という文字も書いてあって、
この映画館オリジナルのものなんだなぁと感動しましたWハート


そして!!


受注生産のパンツァージャケットの見本もありました!!

近くで見てきたんですけど、
これ実物見ると全部欲しくなっちゃう泣


「やっぱり大洗は必須だよね。あとは石川県だから継続もいるな。黒森峰のやつ黒だから使いやすそうだな。あ、知波単のやつキチッとしてる感じあって良いなぁ。~」
↑私の脳内


ってな感じで、
全ての学校のジャケットを間近で見て、
まさに『みんなちがって、みんないい』でした。


ジャケットたち、すごい存在感でした。


沢山の方が入れ替わり立ち替わり見てらっしゃいましたきらきら!!



素敵な展示をありがとうございますっラブラブラブ