何回観ても
面白かった。


毎回鳥肌がたつんです。


本当に本当に本当に本当に面白い!!!!!!


ネタバレが出来ないので詳しくは書けませんが、

1回目と2回目を観た時に気になった所に注目して、
3回目は観てきましたぺこ


でも、私の動体視力が追い付かなくて、
あまり解決出来なかったので
また行きます。


さあWハート

そんなわけで、
来場者特典も3個になりましたよ(´v`)(´v`)(´v`)

↑現在の来場者特典 消しゴム風戦車(全9種)


1回目と2回目は同じ三突を引き当てました!!


そして、
Twitterに載せたこちらの画像。



真ん中と右が、
1回目と2回目に貰った三突ね。


ほんで、
3回目に貰った左のやつ




も、やっぱり三突ね。


うん。三突ねー。


あれよ!!
別に三突が嫌だとかそういうのでは全くないの!!
これは本当。


ただね、
3回とも同じ戦車出たらさ、
さすがに
マジかぁ(笑)
ってなるよね!?


全9種あるうち、
3回連続同じものが出るのって、
確率でいったら何%なんだろう?

奇跡的な数字になるよね、たぶん。


どなたか!
教えて下さい!!


私がM3に出会うのが先か!!
特典が無くなるのが先か!!


戦いは始まったばかり。