今月15日から劇場公開されている

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話

を、本日、ついに劇場で観てきましたーー!!


面白かった。


台本を読んでいるので、
もちろんストーリーは知っているはずなのですが、
やはり劇場で観るガルパンは最高です!!!!


立川シネマシティさんに足を運びまして、
爆音上映を体感して来ました。


爆音上映、何回目か分からないのですが、
やっぱり凄い!!!!!!


最初の至近距離砲撃音、
体がビクッてなりましたぺこ


劇場で観るガルパンって、
最高ですよね。


鳥肌たちまくりでしたっっっ泣泣泣


そして何より、
観ている皆さんの反応を
間近に見られるのも楽しいWハートWハート


現在の来場者特典はこちら!


消しゴム風戦車!!


ミニチュアでめちゃめちゃ可愛い。

ミニサイズのおもちゃが好きな私の心は
こちょこちょされた。


全9種だよ!

M3出したいなー。

また行こう!!!!!!


消しゴム風戦車と一緒に写真撮りたくて
奮闘したんだけど、
どーーしても戦車にピントが合ってくれなかったよ。

自分をぼかしたかったのに……。



劇場に観に行って下さった方は是非!!

ラジオに感想を送って下さいねWハート


いっぱい観るぞーー↑↑*↑↑*↑↑*