ガルパンファンの皆様、
お待たせしました!!


ついについについについに!!

明日、
ガールズ&パンツァー最終章第2話が
劇場公開されますーー!!!

私も待ってたよ(=´;ω;`=)


ラジオでもお伝えしていますが、
ついに大洗女子学園とBC自由学園の戦いに決着が着くのです!!


もちろん!
めちゃめちゃ面白いです


やはりガルパンは劇場で観るのが一番!!

戦車戦を最高の迫力で楽しんで下さいWハート


そしてそして!!!!


明日の公開を盛り上げる為、
本日配信のラジオは
ウサギさんチーム選抜部隊5人で
うるさくワチャワチャ楽しくWハートお送り致します(´v`)


ラジオを聴いて、一緒に明日へのワクワクを高めて下さいね↑↑*↑↑*↑↑*





私も劇場で観るぞーー!!
楽しみだなWハート


ガールズ&パンツァー最終章第2話
明日6月15日 劇場公開!!

よろしくお願いしますラブラブラブ