皆様こんばんはWハート
多田このみです。


昨日からオフィシャルブログになったのですが、
ひとつ前の『自己紹介』で何気なく書いた
『油そば400g』に対して、
Twitterで結構コメントを頂きました。


まさかそこにコメントが来るとはうっとり・・・


なので、その油そばを紹介しようと思うよきらきら!!



食べに行ったお店はらーめん平太周 味庵五反田本店さん。



上から見るとこんな感じ。


もちもち太麺が大好きな私。

大好きな麺でした!!



横から見るとこんな感じ。

もりもりです。

基本は400gらしいのですが、
300gや200gに減らす事も出来ます。

4人で食べに行ったのですが、
私以外の皆さんは300gと200gを頼んでましたよ!!


女性は200gを注文する事をオススメします。

私は、男子大学生の胃袋を持っているので400gを食べられたのです。


嬉しかったのは、
油そばを頼むと『調味料セット』を一緒にもらえた事ビックリ


マヨネーズとか、魚粉とか……あと覚えてないけど……
色々と味変が出来ましたニコちゃん


私が好きだったのは、お酢とマヨネーズですねぺこ


麺がとにかくもちもち太麺なので、
満腹中枢を刺激してくる(。・`Д´・)しゃきん


普段食べるのゆっくりタイプの私ですが、
この油そばはスピード勝負で頂きました。

でも、見た目より意外とあっさりしてて
めっちゃ美味しかったです!!!!


残さず完食致しましたWハート


でもね、私は思った。

最後まで美味しく完食出来るのは300gだな。
って。


次は300gで、また行きたいなぁぺこWハート



という、まさかの油そば記事を書いてみました。


アメブロさんって、
例えば私が参加している『女性声優部門』ランキングとかも見られるけど、
ランキング順で『画像』だけ見られるページもあるんですね。

今日知ったよ。


可愛い声優さんの写真の中に、
急にこの油そば写真が出てくるわけですよ。


恐ろしいよね。