皆様こんばんはー(´v`)

今日中にあげたかったこのブログ。
ギリギリセーフきらきら!!


本日、
ガールズ&パンツァーRADIO
ウサギさんチーム、もっともっと訓練中!
が、音泉様で配信開始しましたーー!!


おめでとうございますっホールケーキ
ありがとうございますっホールケーキ


アニメガールズ&パンツァーの最終章第2話が、
いよいよ来月6月15日に劇場公開されます!

そちらを盛り上げる為に、
我ら『ウサギさんチーム』の声優陣が
ワイワイガヤガヤわちゃわちゃビックリと喋っているラジオですWハート


タイトルを少しずつ変えて、
このラジオは歩んで参りました。

しかし、我らのうるささ……賑やかさは変わっておりませんぺこ


今回の記念すべきラジオ復活回のゲストは佐倉綾音さんきらきら!!
パーソナリティーは、竹内仁美&多田このみきらきら!!

相変わらず賑やかなラジオになっておりますので、
是非よろしくお願いしますWハートWハートWハート


今までずっとお世話になっているスタッフさん達(そりゃあもう、めちゃくちゃお世話になってます)とも会えて、
何だか同窓会の様でしたWハート

そして、うるさい竹内&多田コンビ。

何年も前、ラジオが始まってすぐの時は
『安心のコンビ』とリスナーさんに言って頂いた事もありましたが、
今では相当はっちゃけてますうっとり・・・うっとり・・・
ついてきてねWハート


またウサギさんチームのラジオをよろしくお願いしますきらきら!!

そして、来月劇場公開のガールズ&パンツァー最終章第2話もよろしくお願いしますきらきら!!


これからまた楽しみだぁーーラブ



『音泉』のアプリをインストールして聴く事も出来ますWハート