先日、
声優仲間の鳥羽優好ちゃんと、
シンガーソングライターの紅音さんの3人で
パンケーキ食べてきましたぁぁWハート

女子っぽい!!

紅音さんが美味しいお店を探してくれたのですきらきら!!
ありがとうございますきらきら!!


3人でめっちゃ笑っていたので、
免疫力が上がった気がします。


ちなみに、ほとんど仕事の話はしてなくて、
オリンピックの話だったり、
手相の話だったり、
お化け屋敷の話だったり……、
心霊系の話だったり…………。

すっごく楽しかったっぺこきらきら!!


いや、ほんとに楽しかったんですよ(笑)

しかし、なぜか怖い話が途中から始まっちゃって。


実は紅音さんは、番組の生配信等で心霊スポットに何度も行かれているのです。

実は実は鳥羽ちゃんは、 #とばなし というハッシュタグを持っていて、涼しくなるお話を色々してくれているのです。

私だけ免疫がないのです。


私ね、まず心霊スポットには行かないのですが、
おばけ屋敷に行った時には
「きゃーーーー!」
ではなくて、
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
って叫ぶんですよね。

腹式呼吸使いますよね。


夏におばけ屋敷に行こう、と、
鳥羽ちゃんが言っていたのですが
丁重にお断りしておきましたぺこきらきら!!

もっと楽しい所行こうよぺこきらきら!!


はい、そんなわけで
食べたものは女子力高めなものたちだったのですが、
トーク内容はそんな感じでしたねニコちゃんハハ


鳥羽ちゃんと紅音さんに久しぶりに会えて、
とても楽しかったです↑↑*


左から:多田・鳥羽ちゃん・紅音さん

どやっ!

美味しそうやろっ!!