こんばんはWハート

今日もまた嬉しいお知らせを!!


4月6日放送開始のテレビアニメ
『パウパトロール』
『ケイティ』役で出演させて頂きます。

またもや可愛い子供番組に関わらせて頂く事になりましたWハート

とても嬉しいですWハート


パウパトロールは
世界160ヶ国以上で放送され、
大人気な作品なんですきらきら!!

グッズやおもちゃも色々出ていて、
可愛いものが沢山(´v`)


~あらすじ~
主人公ケント&6匹の子犬のチーム
『パウパトロール』。
皆の特技を活かし、
街で起こった様々なトラブルを解決していくよ!
どんなトラブルもパウパトロールなら
パウフェクト!!


ケイティは、
人間の女の子ですきらきら!!

ペットサロンで
動物たちのお世話をしている
しっかり者!!

ブロンドヘアーが目印ですきらきら!!


カラフルでとても可愛い作品です。

映像を観ているとニコニコしちゃいます(´v`)

世界中で愛されているパウパトロールを
是非よろしくお願い致します!!




4月6日より
毎週土曜日午前10時30分~
テレビ東京系6局ネットにて放送です!