毎度毎度お久しぶりです!!
多田このみです!!

全然ブログ使わなくなってしまったサー・・・・ッ
しかし!
やはり、想いを語りたい時はブログ!!

というわけでWハート
7月4日に発売された、
HUGっと!プリキュア ボーカルアルバム
『パワフル❤エール』に
はぐたんとして歌の参加をさせて頂きました!!

「ハグはぎゅマジック」
野乃はな(CV:引坂理絵)とはぐたん(CV:多田このみ)
の、デュエットソングです!

歌……!!キラキラ
実はこの歌が、多田にとって初レコーディング曲でございます……!

今まで、劇中歌と言って、
物語の途中でキャラクターが歌い出す歌は
結構やらせて頂いていたのですが……。

まさか、レコーディングをさせて頂ける日が来ようとは(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)

しかも、はぐたんで!!
めちゃめちゃ可愛い歌を!!!

感謝しかありません。

実は、私がレコーディングをする何日も前から「レコーディングって初めてでドキドキする。」って引坂(と、呼んでいる)に打ち明けていたのです。

するとなんと!!
レコーディング当日、私の前に録っていた引坂が、いざ私の番が来た時、
「多田さん(普段は、このちゃんって呼ばれているよ)、レコーディング初めてなんです!」
と、スタッフの皆様に言ってくれて。

それで、スタッフの皆様も、ヘッドホンの音の調整の仕方やマイクとの距離感等、基礎の基礎をとても丁寧に教えて下さって。

もう……(=´;ω;`=)もう……(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)!!

めちゃめちゃ楽しくレコーディングさせて頂きましたぁ!!!

恩人と言っても過言ではない引坂にも、とっても優しく楽しいスタッフの皆様にも、
やはり、感謝しかありません。

本当に本当に、ありがとうございましたハート2

おかげさまで、とっっっっっっっっっても可愛い曲が出来上がりました(´v`)(´v`)(´v`)

実際に出来上がったCDを手にした時、
真っ先に裏側を見ました!

「あ、私の名前がある。」
という喜びに満たされましたハート



もう本当に良い歌ばかりが入ったアルバムです。
心に沁みるプリキュアの皆さんの歌も、
ハリーとハリーのめっちゃ楽しい歌も!!

こんなに素敵なCDに、私のCDデビュー曲を入れさせてもらえて光栄です!!
ありがとうございます!!!


とっても素敵なアルバムですので、是非ご試聴してみて下さいWハート
そして、お手元にお迎え頂けたら、とってもとっても嬉しいですWハート

10月には映画も控えています、HUGっと!プリキュア!!
神回が多すぎる、HUGっと!プリキュア!!!
収録現場めっちゃ楽しい、HUGっと!プリキュア!!!!

これからもよろしくお願い致しますキラキラ
はーぎゅーーハート


●おまけ●
レコーディング箇所で一番楽しかった所は、
「はぐたんのギャン泣き」部分かもしれません。
是非CDでお確かめ下さいませおんぷ