2018年初めてのブログですきらきら!!
ひっっさしぶりのブログですきらきら!!

本年もどうぞよろしくお願い致しますラブ


さてWハート
とってもとってもとってもとってもとってもとっても嬉しい出演情報のお知らせをさせて頂きます!!

2月4日放送開始の
「HUGっと!プリキュア」に
はぐたん役で出演させて頂きますハート

嬉しい。

魔法つかいプリキュア!にまゆみ役で参加させて頂いた以来のプリキュア作品参加をさせて頂きます!!
しかも、赤ちゃん役Wハート

今回のプリキュアは、記念すべき15作品目!!
「史上最強」&「母の愛」に溢れたプリキュアです。


はぐたんは、ある日お空から降ってきます……!
そして、プリキュアの皆さんに子育てをしてもらいますWハート
お世話になります(´v`)


実は私。
ずっと赤ちゃん役がやりたかった!!

ディズニー作品では赤ちゃん役で参加した事が何度かありました。
そこで色々な赤ちゃん(人間だったりモンスターだったり)を経験させて頂き、
自分の中の赤ちゃん役が広がったと感じていました。

最近はあまり演じる機会がなかったのですが、
まさか大好きなプリキュア作品で赤ちゃんが出来るなんて(=´;ω;`=)Wハート
本当に嬉しいです!!

HUGっと!プリキュアのイラストを見た時、可愛くて可愛くて何度も何度も見てしまいました↑↑*

記念すべき作品、そしてこんなに可愛い作品に参加させて頂く事、
本当に光栄です。


語りだすと止まらない(´v`)
メインキャストの想いや抱負等、
公式サイトに掲載して頂きましたので、
宜しければお目を通してみて下さいませWハート
(下にリンク貼ってありますきらきら!!)

今年はプリキュア15周年Wハート
皆様に愛される作品をスタッフキャストでつくり上げていきます!
このお祭りの一年を是非一緒に楽しんで頂けると嬉しいです!!


★2018年2月4日 朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて 放送開始★

なんでもできる!なんでもなれる!
輝く未来を抱きしめて!!
HUGっと!プリキュア
よろしくお願いしますきらきら!!きらきら!!