今更ながら。

あけましておめでとうございますきら

今年もよろしくお願いします!!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

実はお正月少し帰省しておりました!

 

地元石川県では有名な、8番らーめんを食べに行ったりもしたよカナヘイきらきら

 

塩味が好きなので、今回は塩!

定番のみそ味と悩んだよ。みそも食べたいよ。

 

ちなみに、この8番らーめんのTVCMでは

「なんでやろ8番」

というフレーズが昔から使われてまして。

 

石川県民に「なんでやろ!」と言って頂ければ、高確率で「8番!!」と返ってきます。

 

あとは家でごろごろしたり。

お餅食べたり。

 

見事に太って東京に戻ってきましたショックなうさぎ

2月のイベント、パンツァージャケット着るのかなぁ…どうかなぁ…

 

北陸新幹線が開業されてから、本当に帰省が楽になりましたカナヘイきらきら

ありがとう、北陸新幹線E7系新幹線カナヘイきらきら

 

帰りの新幹線では、こんな感じ↓

加賀棒茶(美味しい)

柚子サイダー(美味しい)

みそまんじゅう(美味しい)

笹寿し(食べかけ)

 

加賀の美味しいものに囲まれて返りました。

観光客みたいうっとり・・・