ガールズ&パンツァー集大成イベント!!
第二次ハートフル・タンク・カーニバルが無事に終わりましたーーWハートWハートWハート

パシフィコボコハマ……いえ、パシフィコ横浜に来て下さった皆様!!
ライブビューイングに来て下さった皆様!!
念を送って下さった皆様!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!!!


サイリウムの海。
皆さんの笑顔。
皆さんの声。

とってもとっても幸せでした……!!

チーム毎にサイリウムの色を変えて下さったり!!
もう、感動でした!!

そして、意外と三階席の皆さんまでよく見えて嬉しかったキラキラ
視力に感謝うっとり・・・

ゲーム(すごろく)して、ライブ聞いて、朗読して、歌って。
本当に幸せな時間でした!!

そして、
ガルパン最終章 制作決定です!!!

朗読台本等を読んでいて、何か続きがあるのかなぁ?とは思っていましたが。
本当に続編があるなんて!!!!

嬉しい。嬉しい。本当に嬉しい。

四年前ガルパンに出会った時はテレビシリーズだけだと思っていたのに。
こんなに長く続くなんて。

本当に、これは応援して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!



ウサギさんチームでWハート

今回のイベントでも、ウサギたちは相変わらずゴーイングマイウェイでしたニコ
いつも通りぺこ

ほんと、ウサギさんチーム大好き(´v`)(´v`)(´v`)



ピント合ってないけど(笑)

頭につけてる赤いカチューシャは、
仁美ちゃんとロスが似合うからつけなよー!と勧めてくれたので、またまたつけちゃいましたおんぷ

イベントでつけるの三回目かな。
多いよね(笑)



こちらは、キャストの皆さんとキャハハ

パンツァージャケットの中には↑このTシャツを着てました!

キャラクターたちも着てたんだけど、皆気付いてた?
私はね、気付いてなかったよ!!

こんなの着てたのーーー!?
と、今更になって知りましたえ゛!





そして!!

心のこもったフラワースタンド!!!

素敵素敵素敵ーーWハートWハートWハート

特注で色々大変でしたよね?
本当にありがとうございます!!!
すっっごく嬉しいですにこWハート

個人宛にプレゼントやお手紙も頂きました!!
ありがとうございます!!

まさか頂けるとは思いもしていなかったので、最高のサプライズでした!!!


熱い一日でした。
本当に楽しかった!!!

本日は本当にありがとうございました!!

そして、これからもガルパンをよろしくお願い致します!!!

今後も一緒に楽しんでいきましょうキャハハ↑↑*


圧巻……!