本日、ついに!!!
完成した「ガールズ&パンツァー劇場版」を一足お先に試写会で観て参りましたーー泣キラキラ泣キラキラ

ラジオでも申し上げた事ではありますが……。
皆さん。
ハンカチ忘れないで。

もう、とにかく色々な感情が込み上げてきて、もちろんストーリーも良いし迫力もあって鳥肌が何度もたって、
泣いた。

しかも、泣くポイントが一ヶ所じゃなくて、私は本当に6・7回泣きました(笑)

友情。仲間。素晴らしいです。

そして、ガルパンの魅力はやはり戦車の迫力。
話の盛り上がりの所では食い入るように観てました。
あえての演出に、やられました。

だけど、笑える所もたっくさんあってうっとり・・・
何度も会場が笑いに包まれました!!

最後まで飽きさせない!!
そして、エンドロールまでしっかり観て欲しい!!!


ガールズ&パンツァー劇場版は、ついに今週末11月21日(土)公開です!!!

前日の20日に新宿バルト9で開催される前夜祭イベントに、私も登壇させて頂く事になりました!
キャスト22名登壇致します!!!これまたすごい迫力!!舞台から落ちない様に気を付けます!!
こちらはライブビューイングもありますよおんぷ

うぅ、ドキドキする。
だけど本当に素晴らしい作品なので早く皆さんにも観て頂きたい!!

会場から出た後興奮してテンション上がりっぱなしで、
一緒に行った竹内仁美ちゃん・中里望ちゃん・井上優佳ちゃん・石原舞ちゃんと「あのシーン良かったよね!!!」という会話がしばらく止まりませんでした。

私もまた劇場に行って観たいと思いますWハート

お楽しみに!!