本日、茨城県那珂市上菅谷駅周辺で行われました「サスガ☆カミスガ」のトークショーに登壇させて頂きました(´v`)Wハート

杉山さんと常盤さんに挟まれてトークをさせて頂きましたが!!
杉山さんのフリーダムパワーにやーらーれーたぁーー!
上手いかわし方を勉強せねばサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッ

常盤さんが私の心の拠り所でしたよ。

途中、カミスガプロジェクトの菊池さんや、上菅谷駅の駅長さんまでも登壇して頂きまして……!!
なんとなんと!!
上菅谷駅に桂利奈の等身大パネルと、劇場版ポスターを設置して頂くことになりましたぁぁぁぁぁ!!!!

これぞ常盤さんの無茶ぶり……!

そして、私の身にも無茶ぶりが…………ガクリ
読むはずのなかった告知文章を読まされました。
8  ペ  ー  ジ  も  。
ちょっとぉぉぉぉ!!
必死に読ませて頂きましたよ(=´;ω;`=)へへへ(=´;ω;`=)
心の拠り所だったのに……。


でね、登壇してちょっとくらいに、カミスガでいっぱい出てるお店の食べ物で、どれが好きだったかというトークがありまして。
私、トークショーの前に13種類か14種類か食べさせてもらったんです!!!
これは本当に、全て美味しかったです!!!!本音!!!!

ただね、特に美味しかったのはどれか、という事でしたので「トンボ焼き(チキン)」と「コロッケ」を選ばせて頂きました↑↑*↑↑*↑↑*

トンボ焼きは、クレープみたいな感じで、ふわっふわの生地に具材が入っているのですが、
チキンが柔らかい。お野菜シャキシャキ。マヨネーズ等の味付けが濃すぎずどんどん食べられる!!

コロッケは、厚みがあって大きい、普通のコロッケ。
しかし!!とにかくお芋の味がすんっごいの!!すごいホクホクで、甘味のあるお芋がすごい主張をしてきて、芋ぉぉぉ!!って感じ!!
しかも、衣がサッックサク!!

この2つが特にお気に入りでしたぺこきらきら

しかーーし!
何とビックリ。トークショーが終了予定時刻より約50分押しまして。
トークショーが終わった頃にはあまり買えるお店が残っていなかった様で……。
皆様、申し訳こざいません。
美味しいもの紹介しときながら、買えないっていうねがぁ~ん
えーーと、是非!次回のカミスガに行って美味しいもの沢山食べて下さい!!!


今回は桂利奈が那珂市出身という事で、カミスガさんに呼んで頂きました。
お店も来場者の方も、すごく多くて、すごく活気があって、とても楽しい空間でした!!

トークショーの時にも言ったのですが、私は7月にあった公録の際、緊張故に全然お客さんの方を見ることが出来ませんでした。
だから今回は来てくれた皆さんの顔を思いっきり見るぞ!!って思って登壇しました!

そしたらね、皆さんすごい楽しそうに笑顔でこっちを見てくれていて、すんごくすんごくすんごくすんごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。

うちわ作ってくれてる方もいて、感激でございました!!!

正直、お話頂いた時は、嬉しさ半分不安半分でした。
でも、沢山の方に来て頂いて、感謝しかありません。

そんな私を察してなのか、事務所の役者仲間や友人から、昨日から今日にかけていくつかメッセージが来まして。
それがどれ程嬉しかったか。


ステージに上がるまでは不安だったけど、ステージに出てからは心拍数も平常に戻り(笑)、楽しく進めることが出来ましたWハート
杉山さんのフリーダムな感じや、常盤さんの無茶ぶりは大変だったけど(笑)

それは本当に来てくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!!

また、当日行けないけど応援してるよ!とメッセージをくれた皆さんにも本当に感謝しています!!
勇気をありがとうございました!!

カミスガプロジェクトの皆さんや那珂市の皆さん、そしていつもお世話になっているKGOの皆さん大洗町の皆さん、色々と気遣って下さりありがとうございました。
お陰様で無事に楽しんで終える事が出来ましたキラキラ

とにかく……このブログで私が何を言いたいかというと、
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!
という事です!!!

実家の風景に似ている那珂市。また必ずや行きたいと思います。
カミスガのイベントは、2ヶ月に一回行われていますので是非足をお運びください!
私もまた行こうと思いますWハートWハートWハート

皆様、今日はゆっくり休んで下さいねおんぷ
ありがとうございましたWハート


●おまけ●
今日つけていた、こちらのカチューシャ。

メイクが終わった後に、宅急便を届ける魔女ちゃんみたいに見えて、嬉しくて朝からはしゃいでました(笑)

ちなみにこれは、色々な人に「こういうの似合うからつけなよ!」と言われてつける事にしました。
同じウサギさんチームの竹内仁美ちゃんと中里望ちゃんもすごいプッシュしてくれてWハート

ちょっとウサギの耳みたいにも見えるから「頭の上に皆を感じながら頑張るよ!!」とか言ってました(笑)

この二人は前日にも応援メッセージくれましてね(=´;ω;`=)
嬉しくてね(=´;ω;`=)
何て良い子たちなんだろう!!と思いました(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)