昨日は、茨城県大洗町大洗港第4埠頭にて、ラジオの公開録音がありましたーーーにこキラキラ
いぇーーーーーいビックリビックリ

ウサギさんチーム5人と、ゲストのアヒルさんチーム3名(中村さん・桐村さん・吉岡さん)の、
合計8人でのラジオです(*'∀`*)v↑↑*

前日から大洗にいたのですが、移動のバスは修学旅行の様な騒がしさ!
ご飯の時もキャイキャイキャイキャイキラキラ
とっても楽しかったよーーうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・

あ。お仕事です。
お仕事で大洗に行ったのです。
でも、
楽しかったよーーうっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・


さて、公開録音当日は、出演者皆で浴衣を着たよWハート


この浴衣は、昔祖母が作ってくれたものだよキラキラ
桂利奈の(私の中での)イメージカラーであり、自分自身も大好きな黄色を取り入れてみました↑↑*

会場は、お客さんとの距離がとても近かったですね!
皆さん、良い笑顔で迎えてくれました!!
時間が押してしまい、皆さんをかなり待たせてしまったのに汗

見られながらやるラジオは、いつもとはまた違った緊張感!
でも、いつもの安心するメンバーとスタッフさん!
私たちよりしっかりしているゲストのアヒルさんチーム!

とっても楽しくてあっという間でしたーー投げKISS

正直、記憶が途切れ途切れで……ぺこ
緊張してたのかなぺこ

でも、たっくさん笑った事は覚えてるよ(笑)
ある人とハグしたりとかWハートうへへーWハート
わっちゃわっちゃわっちゃわっちゃしてました!!
8人いれば、そうなるよね!!


この模様は、来週のラジオで放送されますキラキラ
21時半~茨城放送
22時~音泉で配信開始

また、ラジオCDの発売も決定されました!!
コミケで先行発売されるそうです!!
よろしくお願いしますきゃー


来て下さった皆さん
協力頂いたスタッフの皆さん
大洗町の皆さん
KGOの皆さん
来られなかったけど応援して下さった皆さん
そして、愛する共演者の皆

沢山の方に支えて頂きました!
本当にありがとうございました!!

また大洗に行きたいよーにこWハート


●おまけ●
ネイルは、マリンっぽくしました!
帰ってきてから写真を撮ってない事に気付いて慌てて撮りましたが、所々はげておりました汗