ヘンリーハグルモンスターの現場でお世話になっている、伊倉一恵さんが出演するライブに行ってきましたーーーー!!!


ザ・ピーナッツの曲を中心に、昭和の歌が盛り沢山!!

知らない歌も沢山あったけど、パフォーマンスがもう本当に最高で、曲を知ってる知らない関係なく、全曲楽しませて頂きました↑↑*にこ↑↑*

曲の間のトークがまた面白くて、いっぱい笑わせて頂きましたきゃーきゃーきゃー

皆さんとてもキラキラしていて、生き生きしていて、かっこ良くて、可愛くて、楽しくて。
興奮したし感動したし、時間があっという間でしたビックリ

今日はヘンリーハグルモンスターの関係者大勢で押しかけました(笑)
本当に素敵な現場だなぁ、と改めてそちらも再確認Wハート

あーー、もう、興奮がおさまらない!!!!
あんなに素敵なステージを見させて頂いて、もうこの高鳴る気持ちを言葉に表せなくて、会場出る前に伊倉さんに抱きついちゃいました(´v`)

まだ先だとは思いますが、また次回も行きたい!!!!


(久々に白ワインをグラス二杯くらい飲んで既にお眠です。)