今日は、昔通っていた養成所の同期の二人と会ってきましたきらきら!!

一人の子が地元に帰ってしまう事になったので、帰る前に会おうよ!!という事で、ノープランで集合うっとり・・・


まずは、ランチに中華料理の食べ放題!
IMAG0603.jpg

ご飯もデザートも色々あって、お腹いっっっっぱい食べました!!

杏仁豆腐美味しかったのでおかわりしたかったけど、お腹が限界でした・・・。

食べられなかった物も沢山あるので、またいつかチャレンジしたいなじゅる・・


で。本当にノープランだったので、食後に会議開始。これからどうするか。

そして、「プリクラ」と「ぶらり、途中下車の旅」をする事に決定うっとり・・・うっとり・・・うっとり・・・


私、数年ぶりにプリクラ撮りました(笑)

目がでかくなったり足が長くなった自分たちの気持ち悪さに大笑いしながら撮りましたよ(笑)

楽しかったぁ~(´v`)


そして、途中下車の旅ー!!

何をするかと言いますと…行き先を決めずに電車に乗って、停車駅毎に多数決を取り、「ここで降りたい」という人が二人以上いたらその駅で降りてぶらぶらする。

「ここで降りたい」というのは、直感です。

という、結局ノープランな感じキャハハ


集まったのが新宿だったので山手線で決行。

電車乗ってからも、ノープラン故の小さなハプニングが色々ありましたが、長くなるので割愛しますしょぼん


降り立った地は、巣鴨ぺこ


初めて巣鴨行ったー!!

おばあちゃんの原宿、というだけあってご高齢の方が多かったです。

商店街に行ったのですが、すっっっごく良かったです!!!


ごみごみしていなくてゆっくり出来たし♡

お店は和雑貨とか、お茶屋さんとか、おせんべい屋さんとか、なんだかほっこりする所が多くて♡


中華料理食べ放題でパンパンに膨らんだ私たちのお腹では、食べ歩きは無理でしたが(笑)、食べ歩きできそうな食べ物のお店も沢山あったので、お腹がパンパンでなければそういう楽しみ方も出来ますね!

色々食べたいものはあったんだけどなぁうう


帰る前にとげぬき地蔵様の所にも行きましたよラブ

全体的にゆっくりまったり癒される場所でした。


あ!あと、「すがもん」なるキャラクターが至る所に!!

IMAG0604.jpg

この子は、郵便局のポストを守っておりました。

商店街の入り口には、「すがもんのおしり」がありました(笑)もふもふ癒されるので、行った際はぜひ!



そんなわけで、ノープランで集まった三人でしたが、結果的にとても良い一日を過ごせましたおんぷ

またこのメンバーで集まりたいなぁ。