この度、私、多田このみは、お世話になったメディアフォースを離れ「ディーカラー」所属となりました事をご報告させて頂きます。



短い間ではありましたが、メディアフォース様には本当にお世話になりました。

沢山の、新しい出会いがありました。

素敵なスタッフの皆さん・仲間に出会う事が出来ました。

まだまだ未熟な私ですが、ここまで育てて頂いた事、心から心から感謝しています。

ありがとうございました。


そして、新しい、このディーカラーでも沢山の出会いがある事を祈っています。

そうなる様、私も精進して参ります。


また、先日、メディアフォースに関するニュースが出た事により、沢山の皆様にご心配とご迷惑をおかけしました。

皆様からの声援が本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。本当に、ありがとう。

日頃から応援して下さる方々のおかげで私は頑張れています。


お世話になった方々や大好きな仲間との別れはありますが、皆それぞれ前を向いて頑張り始めている所です。

私も負けない様に頑張ります。

それぞれの新天地で頑張ろう!


皆、大好きだぁぁぁぁ!!!


大変な出来事だけど、一年はまだ始まったばかりだから、良い一年になる様に前を向いて突っ走ります!

見守っていて下さい!!



多田このみ




株式会社ディーカラー

〒107-0052
東京都港区赤坂7-6-15 赤坂ロイヤルビル B505