昨日、「ガールズ&パンツァー」の舞台である茨城県大洗町で行われたあんこう祭りに行ってきましたぁー!!!キャハハキャハハキャハハ


朝5時半に起きて目をこすりながらも行きましたよラブ

一緒に行ったメンバーは、


オレンジペコ役の 石原舞さん

あゆみ役の 中里望さん

左衛門佐役の 井上優佳さん

エルヴィン役の 森谷里美さん

そして私の、計五人!

珍しい組み合わせにこっ



東京駅からバスに乗って水戸駅へ!

そこから大洗駅へ行くのですが、水戸駅でガルパン仕様の電車を見ていきなりテンションが上がるんもうっ
多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-IMAG0503.jpg
でも、満員だった為、次の電車に乗ることにしたら、次の電車はノーマルな電車でした(笑)残念!


そして、念願の大洗へ到着ーーーーーーー!!!!!!!!!!Wハート
多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-IMAG0504.jpg

ついに来たよ!大洗!!



まず感動したのは、駅の皆さんがとっても優しい!!

駅に着いてガルパンコーナーをキャイキャイ見ていたら、駅員さんが「大洗は初めてなんですか?(^-^)」と話しかけて下さって、少しお話をしましたWハート


改札を出ると戦車やガルパングッズが沢山飾られていて、そこに交流ノートがあったので、皆で書いてきましたよ(´v`)


そして駅の外に出た所で、案内をしている方がいらっしゃったので、駅から会場までの行き方を聞きました。

その時に、各チームののぼりの事や、自動販売機がある事も教えて頂きました。

もう、駅の時点で大洗の皆さんの優しさに感動!


歩いて行けそうだったので、歩いて会場へ!!

歩きながらも地元のおばあちゃんに「いってらっしゃ~い」や「気を付けてね」と声をかけて下さり、ますます感動!!

その途中、うさぎさんチームののぼりを発見!!

チーム二人で写真をパシャリ☆
多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-IMAG0506.jpg
うん。二人ともマスクとるの忘れました(笑)



すると、途中で「痛車・痛チャリ・痛バイクコンテスト」の会場に遭遇!!(笑)

知らずに歩いていました(´v`)


もう、本当に、皆さん凄いですね!!ただただ感動!!!

うさぎさんチームのものも沢山あったので、いっぱいいっぱい写真を撮りましたキラキラ

キャラクターのイメージによって、可愛いものやカッコイイもの。沢山あって本当に楽しかったです。

自分が声をあてたキャラクターが愛されて、こうやって車・自転車・バイクに変身しているのを見ると心から感動します!



そして、桂利奈がいる「大久保酒店」さんにも行って参りました!!ハート
多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-IMAG0521.jpg
またマスクとるの忘れたけど、許してね(笑)

同じポーズした(。・`Д´・)しゃきん


そのまま店内にもお邪魔して、お店の方ともお話させて頂きました!

すごく良くして頂いて嬉しかったですハート

一緒に写真撮って頂きましたよ!奥にいらっしゃったご主人にも、わざわざ写真の為に出てきて頂いてしまいました!

お邪魔しました!ありがとうございました!また来ますハート

ちゃっかり、一年生がパッケージのお酒も買いましたラブ後日、いただきます!!



さて。まだ会場に着いておりませんがにこっ、まだまだ書きたい事がありますので、次に続く!!