先日の土曜日、ガルパン仲良しメンバーでご飯に行って参りました(。・`Д´・)キラキラ

(役名で)梓・優季・ペコ・左衛門佐・私の五人ですきゃー

左衛門佐役の井上優佳ちゃんが、お店に詳しくて、ごま料理の美味しいお店に連れて行ってくれました!!

えっと。。料理の写真ないですガクリ
美味しい胡麻豆腐とか、バーニャカウダとか、ごまの入ったお酒とか!
い、色々ありました(*´▽`*)

その後は二次会へ!
……の、前に!偶然見つけた花園神社に行ってきました!
初めて行ったーマリオ芸能の神様なんですってね!!

皆でおみくじ引きましたよWハート
私!!二年ぶりくらいに大吉引きました!!!やっほほーぃ(*'∀`*)vキラキラ

その後は二次会で!!!カフェへ心
皆ノンアルコールを飲んでおりました(笑)
ここも、優佳ちゃんがお店教えてくれたのです!物知りがいると助かるわぁー(´v`)



来られなかったメンバーもいるので、また必ずや集まりましょう!!
あと、大洗にも行こうねおんぷ
なかなか皆のスケジュールが合わないけど汗

もう、この集まりが楽しみで楽しみで数日前からウキウキしておりました↑↑*
ほんと、ガルパンって良い現場だなぁらぶ②ハート
とってもとっても楽しい時間でしたー!!