今月に入ってブログを更新していない衝撃!!!
お久しぶりです(=´;ω;`=)

先日、親友ちゃんと原宿に行ってきました!
お互い午前中は収録があったのですが、午後からなら時間が合った!!
2・3ヶ月ぶりの再会ですキラキラ

で!前に私が他の子に連れてってもらったパンケーキ屋さんに行ってきましたきゃーWハート


生クリームもりもりもりもりー!
店員さんが運んでくる時、フルフル揺れる。
食べる前から傾いていく。
そんなもりもりもりもり生クリームマリオマリオマリオ

二人でこのパンケーキをシェアして、ロコモコもシェア。
お腹いっぱいになりましたーうっとり・・・

その後は竹下通りをフラフラ。
なんと、色違いでワンピース買いましたおんぷ
わざとじゃないけど、お互いそれが欲しかったの!
一緒に会う時はかぶったら恥ずかしいから着てこない、という協定を結びました(笑)

次はいつ会えるかなー(´v`)