昨日、ついにTOKYO MXでガールズ&パンツァー最終回がOAされました。

まだ放送されていない局もありますので、ネタバレはしません!

最終回。最高でした!!(。・`Д´・)しゃきん
やっぱり、泣いてしまいました(笑)

映像の迫力に鳥肌が何度も立ち、
終わってしまう寂しさが途中から込み上げてきました。

最初は桂利奈をどう演じたら良いのかすごく迷いました。
それに、正直言うとこんなに皆さんに愛されるキャラクターになるとは想像もしていませんでした。
あまり喋らない&目立たない立ち位置だと思っていたので汗

ファンレターを頂いたり、Twitterで応援メッセージを頂いたり、
本当に幸せを沢山貰いましたらぶ②Wハート

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、大洗の皆さん、作品を観てくれた皆さん。
本当に本当に感謝しています!!


でもっWハート
最終回は迎えましたが、大洗ではまだまだガルパンを盛り上げてくれていますし、
特典てんこ盛りのBD&DVDはまだ3巻までしか発売してないぞ!
ドラマCDの発売も決定したようです!

ガルパンはまだ終わらないぞぉーおんぷ

そして、ガルパン以外での作品でも頑張りますので、そちらでもよろしくお願いしますWハート

あー。大洗行きたいなぁ(*'∀`*)v