メディフォーおんぷ(←お気に入り)
何名かの方々から、メディアフォースWEBラジオ聴いたよ!
と言って頂きました好
ありがとうございます!Wハート

さてー。ここで、さらにお願いが!

ラジオのご感想を、ぜひぜひホームページ内「お問合せ」に送って下さい~(´v`)

今後のラジオ内で読ませて頂くかもしれませんきゃー
スタッフ・キャストの励みにもなりますのでぜひお願いしますWハート

☆こちらから☆


「楽しそうな雰囲気が伝わってくる」という感想を頂きましたうっとり・・・
えぇ、楽しい現場でしたうっとり・・・

進行役ドキドキしたけど、皆さんの楽しいトークに助けて頂きました!
そして、仲の良い人に「トークコーナーが素すぎて笑えた」と言われましたぺこあらぺこ

まだ聴いてないよ、という方は一度聴いてみて頂けると嬉しいですWハート
よろしくお願い致しますWハート