31日に石川県に帰ってきて、さっそく雪だるまを作りましたスノーマン

どうしようかなぁ~と考えて、こうしてみました。下



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-101231_113943.JPG

お姉ちゃんの車の上の雪を、


多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-101231_114549.JPG
綺麗にします。そして、


多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-101231_115515.JPG
そこに雪だるまちゃんたちを添えてみるWハート

一応、


多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-101231_115532.JPG
5体いる。

完成!と思っていたら、お母さんがリボンを持ってきて無言で見せてくるので(笑)、

こうしてみました。



多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-101231_115957~000.JPG
もともといたカエルちゃん、ビックリ顔。

で、最後は


多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-101231_120324~000.JPG
塀の上に飾ってみましたキラキラ


ゴレンジャー又は鏡餅のよう。凛々しい。


そんな私の年末でした。