多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-100804_001436.JPG

先日、携帯に付けていたストラップが外れました。
気付いたらストラップが切れてました。。

重さが半分くらいになりました。ビックリしました。

ついでなので洗ってみました。
部屋干しされ中の、ガチャピン&プーチン
二人共、肌がワントーン明るくなりましたキラキラ

さらについでなので、私のストラップを紹介します。

多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-100804_203649.JPG
じゃじゃーんっ。全部キャラクター物
わぁー。。。あせる

しかも、貰い物多数。

・ガチャピン→貰い物
・プーチン→UFOキャッチャーでゲット
・ウサビッチに出てくる赤茶色のウサギさん→貰い物
・耳が折れてるキレネンコ→貰い物
・ミニーちゃん→貰い物
・キティちゃん→貰い物
・青い虎→お正月にお店で貰った干支の粗品
・ルパン→ラウンド1で貰った
・ポロリ→自分で購入
・ムーミン→自分で購入
・このみ→自分で購入

お金かかってなぁーい!!
多田このみは、皆の優しさでできています。