アンパンマンのガチャガチャ「くっつくんです」シリーズ。
集めて冷蔵庫の側面にペタペタ張るのが好き
可愛い磁石ちゃんたちですドキドキ

そして!!新シリーズ「くっつくんです51」を発見キラキラキラキラキラキラ
イイ歳して、ガチャってきましたぁドキドキドキドキドキドキ

そして、出たのがコレ!!!!!!
多田このみの★ブログ、はじめてみました。★-100706_181547.JPG

しくしくしくしく。。。

なんで全10種類のうち、2種類しか出てこないんだ。。。
バイキンマン、2種類もあるのになんで出てきてくれないんだ。。。

べ、べつに!!!嫌いなわけじゃないよ!!!
アンパンマンもコキンちゃんも嫌いなわけじゃないよ!!!
戸田恵子さんも平野綾さんも大好きだよ!!!

でもね。。。。
やっぱりバイキンマンが欲しかったんだよぉ

しくしくしくしく。。。

よし!明日もしよう!!!